スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6143
住所 宮城県大崎市古川中里2-2-25
電話番号 0229-22-0791
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
野村内科小児科医院 宮城県大崎市岩出山字二ノ構8-8
大崎市民病院鹿島台分院 宮城県大崎市鹿島台平渡字東要害20
ありま小児科医院 宮城県大崎市古川駅南2-4-20
大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
木幡医院 宮城県大崎市鳴子温泉字川渡26-9
櫻井医院 宮城県大崎市岩出山字浦小路12
片倉病院 宮城県大崎市古川浦町1-37
伊藤内科小児科医院 宮城県大崎市古川小泉字泉40


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科のししど先生はかなり勉強家でとてもやさしく私のおススメの病院で先生です。持病の喘息についてもこんなにも詳しく、使っている薬の副作用まで教えてくれたのは初めてでした。病院の待合室も広くスペースを取ってあり畳の所もあって具合が悪く座って待てない時や足の悪い方、小さい子供連れの方にも優しい創りになってます。時間も仕事帰りでも間に合う時間帯までやっているのでかなりおススメの病院です。トータルでかなり良いですよ!
  • たれたれ金魚さん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    夜寝ようとしたら、子供が大泣き…。どうしたのかと思ったら悪戯しているうちに、鼻の中にビーズを奥の方に自分で入れてしまった様子。 パニックで石巻市赤十字病院の急患センターに行きました。対応してくれた看護師さんも子供の事を心配してくれて、対応も良く、耳鼻科の先生も深夜にも関わらず自宅から病院に急いで来てくれて、すぐ処置してくれました。子供も私も一安心。小さい子供がいる親としては本当に助かりました。すぐ対応してくれた日赤に感謝です。
  • hiruさん
    野口胃腸科内科医院 口コミ
    31才の女性です。子供の時から、20年間、のどの痛みと、胃の痛み、と喘息に苦しんでました。ほかの病院で、風邪と診断され、沢山の薬を飲まされましたが、効果はありませんでした。さらに、強い薬の副作用で、免疫が下がり、下痢や、カンジタに、長年苦しめられました。
    野口胃腸科内科病院と出会い、私の生活はよくなりました。信じられないことに、すっかり症状が改善されました。胃カメラ受診をして、逆流性食道炎がわかりました。逆流性食道炎から、のどの痛みと喘息だったと判明。先生の治療で、すっかりよくなり、感謝しています。看護士さんもとても親切で、胃カメラも怖くなかったです。
    先生の丁寧な診断の説明、パソコンやDVDを使って、病気の仕組みを詳しく説明してくれました。生活習慣のアドバイスや、食事療法、便や頭痛の記録療法など、本当に丁寧に治療をしてくれました。
    感謝しきれないほど感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ